NIPPON LUMINARIA

中国富裕層向けダイレクトマーケティング・ソリューション

インバウンド&アウトバウンド・ソリューション

事業項目

Wechatを中心としたSNS施策全般公式アカウント開設、運営、広告、マーケティング、CRM、ペイメント(決済)
▼詳しくは
インバウンド+アウトバンド ソリューションインバウンドとアウトバウンドの施策は循環していく仕掛けです。
初期の段階から想定してサービス構築することによって、より大きなマーケットを獲得できる事になります。
▼詳しくは
越境ECトータルサービス中国向け越境ECコンサルティング・アドバイザリー
運営会社・プラットフォームへの商品の提案・営業
越境EC運営代行
Tmall・JDなどで運営実績のある運営会社とのマッチング、プロジェクトマネジメント
中国越境ECへの進出に関する業務全般の委託

▼詳しくは
中国越境ECコンサルティング中国事業展開や中国人インバウンド施策、アウトバウンド施策全般のコンサルティングを行います。
これから中国ビジネスを検討したいがやり方が分からない、いま中国人マーケット攻略を行っているが成果が出ていない等のお悩みに対し的確なサポートを行います。
日本で得られる中国情報には限界があります。日本で見聞きする中国情報だけで判断基準を作り、
事業を行うと成功する確率が低くなります。先ず中国ビジネスの本質をお伝えし、
クライアントの強みを活かした展開のお手伝いをいたします。
▼詳しくは

事業項目 詳細

Wechatを中心としたSNS施策全般

  • Wechatとは

    2011年1月に中国でサービスを開始したWeChat/Weixin(微信)は、
    中国テンセント社が運営するチャットアプリです。中国ではスマートフォンユーザーは誰もが使用していると言っても過言ではない程、現在の中国人の生活に欠かせないコミュニケーションツールとなっている。2011年4月、海外向けに“WeChat”として展開し、テンセントが以前より提供していたインスタントメッセンジャーテンセントQQの発展型として、メッセンジャー機能とソーシャル・ネットワーキング・サービス機能の融合が特徴と評されています。
    現在20以上の言語版があり、200の国と地域をカバーしており、70を超える国と地域でナンバーワンのソーシャルアプリです。

  • Wechat活用イメージ

    WeChat/Weixinは日本で使われるLINEと同じように、リアルな友人
    だけへの連絡手段・情報共有手段として利用されています。『訪日前にWeiboで情報収集し、WeChat/Weixinで連絡を取り合い、訪日後は両方のメディアで情報を共有・拡散する』という訪日中国人のSNS利用パターンを理解し、正しい環境整備をおこなうことが重要となります。
    特に日本企業の場合、中国人ユーザーとの接触機会が少ないため、商品情報発信は、公式アカウント*等を通じて行うことが多くなります、そのため、店内POPで訪日中国人や在日中国人へ露出するなど、アカウント情報を認知してもらうための対策を施す必要があります。

  • Wechat公式アカウント

    WeChat/Weixin公式アカウントは、顧客ロイヤリティの向上やVIP
    顧客の囲い込みなど、主にCRMを目的として、300万社を超える中国企業に利用されています。一般ユーザーへ友達のようにチャット(通知)を送れるほか、最大11億人超のユーザーへターゲティング広告を配信したり、決済機能を利用して商取引をおこなうこともできます。

  • Wechatマーケティング

    Wechatはシステムの組み方次第で幅広いマーケティング、CRMが可能です。公式アカウントの開設だけではなくクライアントに応じた有効な活用をご提案します。

■インバウンド+アウトバウンド ソリューション

■越境ECトータルサービス

■中国越境ECコンサルティング サービス提供内容(例)

ページ上部へ
ルイヴィトンiphone6ケース手帳型 シャネルiphone6ケース手帳型 シャネルiphone6ケース ブランドケース激安